
やる気あんのか League of Legends

ルーンさんのブログ。

現Patchについて Toplane Tier List

6.20だか7.20だかそんなんだった気がします。

現在のPatchについて、メタについて書いていきたいと思います。

詳しい事を知りたいのであれば、他のBlogを読んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

第一回個人的いたらウザい(強い)Tier List

 

 

 

はい。ということで、

 

 

TopのChampionから。

 

 

SoloQ Tier Listって洒落た感じしますね。

 

 

評価方法は3段階 敵にいたら S(最悪) A(ああ、ちょっとやな感じ) B(ブス)です。

一言コメントも添えつつ張り切って書いていきますね。

(嫌いなChampはディスがはいってるかもしれません。)

 

Top

 

カミール・・・Rの拘束とBlinkでのノックアップみたいなのが嫌なチャンプですね

 

マオカイ・・・ADCarryMaokai♫ なんて動画でネタ扱いされてた時代もありましたね。いたらクソ硬くて落とせない上にスキル一つ一つが簡単なOP Championです。TopだけはマジでできねえみたいなことRankedのChatで言ってくるTrollチックな方にオススメのChampionです。

 

クイーン・・・昔のクイーンをしってる身としては、気づいたら、鷹になる女から鷹と一緒に飛ぶ女にダウングレードしていた彼女です。なぜか逆に強くなりましたね。前の仕様はRで鷹出してる間は本人はどこにいたんでしょう? 

 

 

f:id:eaverales2017:20170222051339j:plain      

     ↓↓↓↓↓

f:id:eaverales2017:20170222051402j:plain

クイーンについてサクっと解説するとこんな感じですね。

ついでに脅威も強いです。

 

A

イレリア・・・日本人の方でこれが使い手って方をよく見かけますね。一応使い初めて2,3年が経つんですが未だにEの仕様が理解できません。これって自分だけですか?

 

クレッド・・・強くない?意味わかんないんだけど未だに。なんのスキルかわからないけど、味方も一緒に加速するスキルあるじゃないですか。あれ強いと思うんです。そう言ってもまだ使いこなせてる人がいるって印象はないのでどなたか先駆者になってみては。

 

シンジド・・・ダークシールを積んだ数だけ強くなると噂のChampion。スペルシールド剥がすスキルがEしかないからナイトエッジ積んだ俺の周りを走り続ける老害

一定以上のPSが必要だと思うので、使う方はよく練習してから使ってくださいね。

 

ジェイス・・・Poke兼Burst...DPSも出せちゃう(かもしれない)OP Champion

1LvからRが使えるアドヴァンテージはレーンの強さを支えています。

 

ダリウス・・・Qは自分の周りに斧をグルンと回すスキル。円の中にいるとダメージをを受けないらしいので、ダリウスと戦うTankプレイヤーの皆さんはできるだけ近づいて戦うようにしようね。

 

 

 

 

 

B

けねん・・・大会見てるとよくいる。ADAPかどっちかにしろ。

 

 

 

 

 

 

 

すうぇいん・・・MIDのChampに勝てなかったかわいそうな子です。

 

 

 

 

 

 

よりっく・・・スキルセットが変わってからあまり目立たないけど強いと思います。

Q食らってみてください。痛いですよー!

 

 

 

 

 

 

うーこん・・・消えんじゃねえ...まわるんじゃねえ!

 

 

 

 

 

 

ぱんておん・・・

むかつくから色も見えづらくしました。Qとか盾でAA BLOCKとかまだ許そう。イグナイト持ってくんな( ^言^)#

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

また、せっかく初回の記事で決めた方針ですが、まだ固まってないので柔らかめに書いてみました。

要望等、アドバイス等々見てくださる方いましたらお気軽にコメントください。

 

 

 

 

 

徒然なるままに

この度、Blogを開設しました。

世界で云千万人がプレイしているLeague of Legendsのことについて書いていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

LoLのレート聞かれることもあると思いますので書いておくとDiamond I です。

Season4からプレイし始めました。メインロールはADC サブロールはMIDです。

 

 

 

 

 

簡単な挨拶も済んだので、このBlogでやっていきたいことを書きたいと思います。

まず一つ、適当に。

二つ、面白く。

三つ、本能のままに。

 

以上です。

 

 

 

 

 

Blogは昔、趣味でやっていた程度なので拙い文章、見にくい点あるかと思いますが、お付き合いよろしくお願いします。